ブログ ブログ

夢は叶う

sun_rise

こんにちは、弟子の祐月です。

 

まず最初に、

夢は叶います。

 

「叶っていない」と思っている方がいらっしゃるとしたら、

それは無意識に叶うことを阻む心のブロックがあるか、

本当の自分の願いではない可能性があります。

 

なぜなら、私たちは「決める」ことで自分の現実を創っているので、

実現したいこと(夢)を決めると、夢の実現に向けて現実が動き出します。

 

「夢は叶わない」と思っている方、

実現したいことが叶わなかった時、どうして嘆くのでしょうか?

本能では、『夢は叶うもの』だということを知っているから、

その通りにならないことに対して悲観しているのではないでしょうか。

 

夢は叶います。

 

思い出してみてください。

本気で、無我夢中でやったことは実現しているはずです。

 

不安や恐れ(心のブロック)のない状態で成したことは必ず実現します。

 

自分を信じて、

自分が「これだ」と思ったことを続けていってください。

 

寶月先生もいつも仰っていますが、

コツコツ地道に諦めず続けることが、成功につながります。

 

 

****************************************************

★自分の望む現実を創るということを学べる、

 ステップアップアカデミー(通称:ステップ)を開催しています。

 4月はあと21日(金)です。(詳細はこちら

 

★寶月先生の個人指導による運気改善メニュー、奇門遁甲もございます。

 (詳細はこちら

 

お問合せ・お申込みはこちらからお願いいたします。

****************************************************

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

皆さまにとって良い1週間になることをお祈りいたします^^

 

お問い合わせ