ブログ ブログ

奇門遁甲で取引が成立しました!

karatsu

photo by 寶月先生

こんばんは、弟子の祐月です。

5月に入り夏の日差しを感じられるようになりましたね!

急な気温変化で体調を崩されないよう、

眠れるときはしっかり寝て体を整えたいですね。

 

さて本日は、寶月先生の運気改善メニューである、

奇門遁甲を受けていらっしゃる方の体験談を紹介します。

 

――――――――――――――――

年商120億の会社との取引が、

ほぼ成立しました。

――――――――――――――――

おめでとうございます!

 

奇門遁甲(きもんとんこう)とは、方位の吉凶を見定める術です。

寶月先生は、奇門遁甲に風水の地形を当てはめ、

ご依頼主様のエネルギーに応じて、日を選別されています。

 

ですので、精度・精密さが高く、

ご依頼主様によっては、デトックス(浄化)作用が強く出ることもあります。

ですが、奇門遁甲を受けられた方からは、

売り上げが上がる、依頼が来る等、運気改善効果が高いとの評価をいただいております。

 

ご興味のある方は、こちらからお問合せ・お申込みください。

 

 

************************************************

★グループで気軽に運気改善を学びたい方には、

 ステップアップアカデミー(通称:ステップ)をオススメします。

 5月は19日(金)と26日(金)開催です。(詳細はこちら

 

★日本で唯一の住まいに関するセミナー、

 快適環境セミナーは5月25日(木)開催です。(詳細はこちら

 

お問合せ・お申込みはこちらからお願いいたします。

************************************************

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

皆さまにすべての良きことが雪崩のごとく起こりますように^^

お問い合わせ