ブログ ブログ

寶月先生語録 1

beach

こんにちは、弟子の祐月です。

本日は天赦日(大吉よりも良い、最上の吉日)+寅の日だそうです!

寅の日は金運とも関係があるので、

お財布を新調したり、宝くじを買うと良い日だそうです。

また、天赦日は万事よしとのことですので、

今まで躊躇していたことを始めるのにもよいそうです。

皆さんは何をなさいますか?

 

さて、本日は寶月先生語録を紹介いたします。

(寶月先生から頂戴した文をそのまま記載しております。)

 

『私、これ 好き
 
浜辺の足跡 (すこしもじって解説)
 
ふと思う 夢の中の事
砂浜に振り返ると足跡がふたつ並んでいた
 
途中から ひとつしかない
 
男は嘆く
 
神様
どうしてこんなに辛いのに
足跡ひとつですか
 
ずっと寄り添ってくれないんですか
 
お前が辛いから
私がおぶって歩いたのだよ
 
だから 足跡は ひとつなんだよ
 
浜辺の足跡だが、わかりやすく、私が簡単な文にしたものです。
足跡は過去の時間を表している。 キリストの話しです。
いつも、そばにいてくださっているのですよの教えの詩なんです。
いつもそばにいてくれていると思っているが、 人は、神も仏もない!の気持ちになるでしょ
そんな気持ちを足跡で表している
 
ひとつしかないのは、おぶって歩いてくれたから
だから、ひとつ
 
          寶月先生 語録』
 

 

いかがでしたでしょうか?

皆さまの心に、何か感じることがありましたら幸いです。

 

これからも、寶月先生語録を定期的にご紹介して参ります^^

 

*******************************************************

★望む現実を創る、ステップアップアカデミー(通称:ステップ)

 本日開催されます!(ステップについてはこちら

 

★寶月先生の個別指導による運気改善、奇門遁甲もございます。

 (詳細はこちら

 

★寶月先生の風水・収納アドバイザー・建築士の3名がお送りする、

 日本で唯一の住宅セミナー、『快適環境セミナー』が5月25日(木)開催されます。

 (セミナーについての詳細はこちら

 

お問合せ・お申込みはこちらからお願いいたします。

*******************************************************

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

皆さまにすべての良きことが、雪崩のごとく起こりますように^^

お問い合わせ