ブログ ブログ

引き寄せのカラクリ

sea_surface

こんにちは、弟子の祐月です。

真夏のような日があったり、曇りで涼しい日があったりと、

気温の変化が大きいですね。

体調を崩しやすい時期かと思いますので、

睡眠を十分にとって過ごしていきたいですね^^

 

さて本日は、「引き寄せの法則」について、

違った視点からお伝えしようと思います。

 

「引き寄せの法則って何?」という方に、

ざっくりとご説明いたしますと、

『自分がイメージしたものが現実に起こる』という法則です。

これは重力や引力と同じで、私たちみんなに当てはまることです。

 

「引き寄せ」という言葉から、

自分が想像した現実が『やってくる』という

イメージを持っている方がいらっしゃるかと思います。

 

まず自分がイメージをする、

そうするとその通りの現実になる

というものです。

 

ですが、実際の引き寄せの法則は少し違います。

 

最新の物理学では、

『今』という時に『現実』というものはいくつも存在しているそうです。

今の自分のおかれている状況の延長の現実や、

望む状況の現実、

はたまた全然違う現実というものが同時に多次元で存在しているそうです。

(私たちは三次元の世界に住んでいますが、

実際には複数の現実が四次元や五次元にも存在しているそうです。)

 

ですので、自分の『意思』で、自分の出す『感情(波動)』を選ぶことによって、

自分の望む『現実』を自分に引き寄せていくことができるそうです。

 

つまり、『引き寄せの法則』は、

イメージしたらその現実が『やってくる』という受動的なものではなく、

自分でその現実(感情・波動)を『選ぶ』という、

能動的なものなのです。

 

引き寄せの法則を知っていて、

「自分の欲しいものをずっとイメージしているのに、叶わない」という方がいらっしゃったら、

それはその願いに

執着や恐れという重いエネルギーが

乗っかっているかもしれません。

 

または、

そのイメージをしていない時間(おそらくこちらの時間の方が長いと思います)に、

願いの叶う感情(愛、感謝、喜び、等)を

出していないのかもしれません。

 

基本的に、願い事は叶います。

 

自分の欲しいもの・なりたい状態をイメージしているのに

なかなか達成できない時は、

自分の感情に意識を向けてみてください^^

 

================================

★自分の望む現実を創るコツが学べる、

 「ステップアップアカデミー」(通称:ステップ)を開催しています。

 6月は9日(金)と30日(金)です。(詳細はこちら

 

★寶月先生による個人指導の運気改善、奇門遁甲もございます。

 (詳細はこちら

 

★日本で唯一の住まいに関するセミナー、

 「快適環境セミナー」は7月27日(木)開催です。(詳細はこちら

================================

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

皆さまにすべての良きことが雪崩のごとく起こりますように^^

お問い合わせ