ブログ ブログ

自分に投資する

field

こんにちは、弟子の祐月です。

来週からは4月、新年度が始まりますね!

昨日が牡羊座の新月で、新しいことをスタートするには最適の時期です。

迷わず、思いついたことはすぐに行動していくと、運気が上がるそうです。

臆せず挑戦していきたいですね^^

 

本日は『自分に投資しましょう』という記事です。

 

ビジネス書や成功哲学本などでも、自分に投資することを推奨しています。

投資といっても、物やサービス、学びや趣味などいろいろあると思います。

 

外見の変化は周りからも気づいてもらえることが多いので、

洋服や靴、アクセサリーや腕時計などに走ってしまうかもしれませんが、

自分の内面に投資すると、実りは大きいと思います。

 

一見自分の仕事や専門分野とは違うものであっても、

自分の興味のあるものであれば、始めてみてください。

 

自分が『いいな』と感じるもの、

それは潜在意識からのGOサインです。

 

直感で選んだものは、

潜在意識からのメッセージであり、

潜在意識は自分を良くする方向にしか働かないため、

いいことしか起こらないのです。

 

もし直感で選んで始めたことが、自分が思っていたものと違ったときは、

「私はこれを体験してみたかったんだな~」

と、経験できた自分を認め、

次の興味のあることに移ってください^^

 

五感や直感が鈍っていると、

『コレだ!』と思ったものがハズれることもあります。

 

感性を磨くためにも、

自分の感情に素直に行動してみてください^^

 

草木が芽吹く春です、

自分の可能性にも種を蒔きましょう!

 

**************************************************

★寶月先生による、自分の望む現実を創るコツが学べる、

 ステップアップアカデミー(通称:ステップ)を毎月開催しています。

 4月のスケジュールはこちらです。

お問合せ・お申込みはこちらからお願いいたします。

**************************************************

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

皆さまにとって素晴らしいことが雪崩のごとく起こりますように^^

お問い合わせ